仲間との信頼関係とは!?

こんにちは!

 

なつきです!

 

 

今日は、仲間との信頼関係

ついて話していきたいと思います。

f:id:basuke66:20200621213016p:image

 

 

仲間と信頼関係が

上手くいかなくて悩んでる

貴方!!今日は、その悩み

吹き飛ばします

 

そんな、スゴ技

お届けします。

f:id:basuke66:20200627185557p:image

 

信頼関係とはなんだと

思いますか??

お互いを信じて頼ること

ですよね。

 

バスケに例えてみてください

バスケでの信頼関係とはなんだと

思いますか??

そう聞かれると難しいですよね

f:id:basuke66:20200627230535j:image

こんなチームみませんか?

仲間を信じてなくて試合中も

練習中もケンカばっかでチームの

悪口ばっか言っているチーム

 

こんなチームこそ弱い

思います。私のチームもそうでした。

悪口が絶えずにいたから私は

仲間を信じてませんでした。

f:id:basuke66:20200627230711j:image

結果、どの試合も負けて終わり

弱いチームになっていました。

仲間を信じて悪口を言わない

チームこそ強いと思います。

 

本当に勝ちたいと思っている

仲間が多く、上辺だけの

関係じゃないからこそ強い

と思います。

 

f:id:basuke66:20200627230744p:image

仲間との信頼関係が上手く

いかなくて悩んでた貴方!!

まずは、仲間を信じること

からはじめましょう!

 

信じることができれば

仲間との信頼関係が築く

ことができると思います。

 

一緒に楽しいチームを作りましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!