なぜ、チームスポーツはチームメイトとの連携が必要なのか…

こんにちは!

 

なつきです!

 

 

今日は、チームスポーツは

なぜ、チームメイトとの連携

が必要なのかを話していきたいと

思います。

 

f:id:basuke66:20200621212908p:image

 

 

チームとの連携がなぜ

必要なのかわからない

貴方!!今日は、

そのわからないを吹き飛ばす

 

ひけつをお届けします。

f:id:basuke66:20200627185435p:image

 

なぜ、チームスポーツは

チームメイトとの連携が

必要だと思いますか?

連携しなくても良くないですか??

 

バスケに例えてみてください

バスケってチームスポーツ

ですよね。バスケって連携しないと

勝てないと私は思います。

f:id:basuke66:20200627212207j:image

チームとの連携がなくて、

個人プレーで試合してチームの

雰囲気が崩れて負けるという

経験ありませんでしたか?

 

私はなんどもありました

しかし、チーム同士で連携

することにより自分1人で

コートで出来ないことが

f:id:basuke66:20200627212300j:image

できるようになり

勝ちにつながることが

できました!

ガードだけ活躍

 

フォワードだけ活躍センター

だけ活躍キャプテン、エースだけ

活躍してもチームの雰囲気が

崩れるだけです。

 

チーム全員で連携することで

バスケは成り立つんです。

 

f:id:basuke66:20200627212427j:image

 

チームメイトとの連携が

なぜ必要なのか分からなかった

貴方!!まずは、チームのことを

理解するようにしましょう!

 

理解すれば、自然と連携ができ

勝ちにつながります!

 

 

一緒にいいチームを作りましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!