アイコンタクトはなぜ必要なのか!?

こんにちは!

 

なつきです!

 

 

今日は、アイコンタクト

なぜ必要なのか話して

いきたいと思います。

f:id:basuke66:20200621212832j:image

 

アイコンタクトをとることが

なぜ必要なのか分からなかった

貴方!!今日は、分かるまで

説明していきたい思います。

 

分からなかった貴方の為に

すぐに使えるひけつ

お届けします。

f:id:basuke66:20200622144742p:image

 

なぜ、バスケはアイコンタクト

必要だと思いますか??

アイコンタクトいらない

思いません???

 

私は、なぜ必要かわかりません

でした。声出しとけばいいじゃん

とかアイコンタクトってなにしに

使うの?とか思ってました。

f:id:basuke66:20200627210412j:image

しかし、試合中声出しても

相手にバレる、よまれて

ボールをとられるの

続いてました。

 

アイコンタクトをとれ!

と言われ、アイコンタクトを

とった結果相手にバレることが

減りました

f:id:basuke66:20200627210610j:image

アイコンタクトは必要なんだ

と思いました。

こんな経験ありませんでしたか?

きっとあったと思います。

 

アイコンタクトをとれば

相手にバレるのが減りおもう

ようにプレーができ勝利

つながることがあると思います。

f:id:basuke66:20200627210726j:image

アイコンタクトとらなければ、

相手にバレて、おもうように

プレーができず負けることに

つながってしまうと思います。

 

アイコンタクトは、試合中の

コミュニケーションをとる

大事なアイテムのひとつだと

考えてもいいくらいです。

f:id:basuke66:20200627210914p:image

声を出して、相手にバレる

くらい声を出さずに

アイコンタクトでコミュニケーション

をとった方がいいと思いませんか??

 

私は思います。

なので、試合中アイコンタクトを

とるようにしましょう!

相手にバレずにおもうように

 

プレーができると思います。

活躍もできると思います。

チーム力もあがり勝利

つながると思います。

f:id:basuke66:20200627211106j:image

 

アイコンタクトがなぜ

必要なのか分からなかった

貴方!!まずは、試合中

アイコンタクトをとってみましょう!

 

きっと、おもうようにプレー

をすることができると思います。

 

一緒に勝利につなげましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!